7月 24, 2019

Select your Top Menu from wp menus

HKT48の駒田京伽がブログで卒業を発表「新たな道で頑張りたい」

 アイドルグループHKT48の駒田京伽(22)が15日、公式ブログで卒業を発表した。

 「HKT48チームH 駒田京伽 卒業のご報告」と題して、「本日、チームH「RESET」公演にて、駒田京伽よりお話をさせていただいた通り、「活動期間中に披露してきたイラストやホームページ作成のスキルをより深め、新たな道で頑張りたい」と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます」と発表した。

 「2019年6月17日(月)HKT48チームH「RESET」公演を最後の公演出演とさせて頂きます」と続け、「今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます」とした。

 駒田の今後の活動スケジュール、握手会の対応は詳細が決まり次第発表される。

参照:livedoorニュース

About The Author

毎日のニュースをまとめています。ここに掲載されている記事の著作権は参照サイト様にあり記事の修正はお受けできかねます。削除依頼には迅速に対応致します。

Related posts

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です