6月 27, 2019

Select your Top Menu from wp menus

メルカリが自動車カテゴリに新制度を導入へ 安心で安全な売買が可能に


メルカリあんしん自動車保証」

株式会社メルカリは、フリマアプリ「メルカリ」において、「メルカリあんしん自動車保証」制度と「車検証2次元コード出品」機能を、自動車本体カテゴリーの商品を対象に導入すると発表した。まずはiOS版が対応し、今後Android版には順次導入される予定。

メルカリでは2016年5月から自動車車体の取扱いを開始しており、今回の新制度、新機能は、「あんしん・あんぜんに」「手間なく」自動車の売買ができるように導入される。

「メルカリあんしん自動車保証」では、保証対象の自動車を購入したユーザーに対し、メルカリでの取引完了後、3ヶ月間「走る・曲がる・止まる」に関わる自動車修理を無料で提供する。

また、「車検証2次元コード出品」では車検証の2次元コードにスマートフォンのカメラをかざすだけで、メーカー名や車種・車検証の期限などの商品情報が自動入力され、手間なくかんたんに出品できるようになる。

発表資料
URL:https://about.mercari.com/press/news/article/20190613_auto/
2019/06/13

参照:livedoorニュース

About The Author

毎日のニュースをまとめています。ここに掲載されている記事の著作権は参照サイト様にあり記事の修正はお受けできかねます。削除依頼には迅速に対応致します。

Related posts

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です