8月 24, 2019

Select your Top Menu from wp menus

基本的に歌詞を間違う清春 YOSHIKIと歌った「紅」だけは覚える

ミュージシャンの清春(50歳)が、8月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。歌詞は基本的に覚えない清春が、X JAPANのYOSHIKI(53歳)と「紅」を歌った時のエピソードを語った。

清春はライブのこだわりとして「歌詞は基本的に覚えない」と明かし、「アマチュアの時からそうなんですけど、今まで結構長くやってるんですけれど、1回も歌詞を間違えずに歌った事はないですね。最近はモニターに歌詞が出るんですけど、最初だけ見て後は適当に歌いますね。歌詞をちゃんと歌おうって概念がないので」と語る。

だが、清春は、X JAPANのYOSHIKIのやっている番組に出演した際に「紅」を一緒に歌うことになり、「デビューして25年くらいになるんですけど、唯一(歌詞を)覚えました」と告白。ダウンタウンから「これは間違えられへんやろ」「やればできる」と納得の声が上がった。

参照:livedoorニュース

About The Author

毎日のニュースをまとめています。ここに掲載されている記事の著作権は参照サイト様にあり記事の修正はお受けできかねます。削除依頼には迅速に対応致します。

Related posts

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です