8月 24, 2019

Select your Top Menu from wp menus

キンプリ永瀬廉が「歯フェチ」を告白 「好きな歯並びとかがある」

【モデルプレス=2019/08/16】King & Princeの永瀬廉が、15日深夜放送のパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送/毎週木曜深夜23時30分頃)にて、マニアックなフェチを告白した。

【関連記事】キスマイ玉森裕太、キンプリ永瀬廉とお泊まりで衝撃「すごい二度見した」

◆永瀬廉、女心は「全然わかんないです」
永瀬は、番組内でのコーナーである「王国リサーチ、女子の気持ちわかりますぅ〜?」で女子の気持ちがわかるのか検証された。本コーナーは、「果たして永瀬廉は女子の皆さんの気持ちをわかっているのか、調査してその結果を当てていく」という企画で、毎回リスナーから質問に対する回答を募集している。

今回も前回に引き続き、ゲストとしてオテンキのりが出演し、「男性の体のパーツでつい見てしまうところはどこ?」というテーマでトークを展開。

コーナーの最初からオテンキのりに、全然女心をわかっていないと指摘されるも、素直にそれを認め「全然わかんないです」と諦めモードの永瀬であった。

◆永瀬廉、一風変わった「歯フェチ」を告白
テーマに対するリスナーの回答を予想する流れで、「個人的に歯なんですよ」と突如「歯フェチ」であることを告白した永瀬。

「個人的に好きな歯並びとか形があって。もちろんそれが全てではないんですけど。好みの大きさだったらポイント上がるくらいで」と力説する永瀬に対し、オテンキのりは爆笑。

リスナーの回答の1位を予想する話に戻ると、永瀬は「鼻」、オテンキのりは「目」とそれぞれ予想した。

◆永瀬廉、体のパーツ褒められすぎ問題
5位から順番に発表される中で、永瀬は、ファンにも褒められている自分の横顔に自信があると発言。さらに5位の「喉仏」に対しては「僕、結構出てるんですよ」とコメントし、4位の「足」に対しては「細くて綺麗って言われます」と反応した。

ほかにも、3位の「目」ではオテンキのりに「茶色くて大きい」と褒められ、2位の「腕」でも「めっちゃ浮き出ますよ」と血管をアピール。オテンキのりは「全部もってくじゃん」「褒められすぎ」と、永瀬の完璧なルックスに突っ込んだ。

◆永瀬廉、罰ゲームで甘い台詞披露 ファン悶絶
結局、1位は「手」で永瀬の予想の「鼻」は7位だったことから、罰ゲームとして永瀬が甘い台詞を言うことに。

「俺さ、女心とかわかんないけどさ、ずっと好きでいてくんないかな」と嫌々ながらも台詞を言い切った永瀬に対し、ネット上では「耳が幸せ」「オテンキのりさんありがとう」「ニタニタしちゃう」とファンの悶絶する声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

参照:livedoorニュース

About The Author

毎日のニュースをまとめています。ここに掲載されている記事の著作権は参照サイト様にあり記事の修正はお受けできかねます。削除依頼には迅速に対応致します。

Related posts

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です